宇宙人アノマロの1人授業

宇宙人、UFO、スピリチュアルについて語るブログです

UFO、宇宙人、スピリチュアルについてのブログ始めました

こんばんは、はじめまして、アノマロと申します。

スピリチュアルやオカルト系のブログを今日から始めてみました。よろしくお願い致します。

アノマロという名前は、大昔に地球に存在していた古代生物「アノマロカリス」から取りました。

 

私は普段の生活では、スピリチュアルやオカルトに興味が無いふりをして過ごしています。職場などで、そういった話をすると、変人扱いをされてしまうので...

なので、ブログの中では素直に話したいと思っています。

 

このジャンルで記事を書こうとした理由ですが、最近、突然ゾロ目の数字(222など)をたくさん見るようになり、奇跡のような偶然の一致(シンクロニシティ)が起きたり、不思議な体験が増えてきたのがきっかけで、この様子をブログに書きたいと思いました。ちなみに、この記事を書いている時も222を見ました(ふと記事の文字数を見たら、222文字でした)

 

霊的な存在は見たことがないですが、私は霊は普段目に見えていないだけで、存在していると思っています。最近はYouTubeでスピリチュアル系の動画を見たりしています。特に、輪廻転生の話や、前世の記憶、スターシードやライトワーカーについての動画がとても興味深いです。↓この方の動画がとても参考になりました。声がとても聞き取りやすいです。

youtu.be

 

 

 

私は宇宙人やUFOについても興味を持っていて、宇宙人やUFOが登場するテレビ番組は高確率で見るようにしています。最近見た地上波のテレビ番組で印象に残っているのは、宇宙人のミイラについて紹介していた話です。そこで紹介されていたミイラは、CTスキャンをした結果、骨の構造が地球の生物とは大きく違っていたようです。

↓とても興味深い話でした!

 

 

 

また、ヒストリーチャンネルの「古代の宇宙人」という番組もお気に入りで、これもよく見ています。古代宇宙飛行士説などが興味深いです。

海外の番組なのですが、日本語吹き替えなので、とても見やすいです!

jp.history.com

youtu.be

 

 

 

他にも色々ありますが、私が興味を持っている内容は、こんな感じになります。

 

今回は自己紹介のような記事になりましたが、このブログでは、私の不思議な体験や、宇宙系のこと、UFOについて語りたいと思っています。

私は、いつの日か霊的世界、宇宙人の存在、人間の生きる目的などが証明されると信じています。

その日が来るまで、ブログを書き続けたいと思います。

 

本日はここまでで。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

それでは。