宇宙人アノマロの1人授業

宇宙人、UFO、スピリチュアルについて語るブログです

オーラの色について


こんばんは、アノマロです。

バタバタしていて今年まだ記事を更新していませんでした。

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

 

今回の記事はUFO系にしようと考えていましたが、内容の整理がまだできていないので、違う話をしようと思います。

 

 

この前、私の父と姉がオーラの色について話していました。皆さんは自分のオーラが何色かご存知ですか?ちなみに私は全く知りませんでした。

 

最近私の姉は、近所の占い師に悩み事の相談をしたようなのですが、その時、オーラの色が紫色と言われたようです。姉の話によると、私の家族は紫色のオーラの特徴がよく当てはまるようです。紫色のオーラは、芸術的な面や、ミステリアスな面を持っていたりするそうです。また、スピリチュアルを表す色でもあるそうです…

spicomi.net

 

なるほど…

 

確かに私も当てはまるかもしれません。

よくミステリアスとか言われますし、絵を描くのが好きなので可能性がありそうです。

 

ちょっと気になったのでネットで調べたら、オーラの色の診断ができるサイトがあったので、やってみました!

hoyme.jp

gakumado.mynavi.jp

 

しかし・・・

 

診断結果はサイトによって色が違いました・・・

4回ほど色々なサイトで診断しましたが、毎回色が違います・・・

1回目イエロー、2回目オレンジ、3回目、4回目

 

全然参考にならないですよー😓

 

やっぱり、オーラが直接見える人に見てもらうのが一番良いのかもしれません

 

最近仕事のことや、自分の将来について悩むことが多いので、この機会に私も占い師にオーラとか診てもらって何かプラスにしたいと思いました。



以上、今回はオーラについての話でした。

(内容薄くてすみません)

興味がありましたら、オーラの色、調べてみてください!

 

次回は…宇宙人かUFOの話をしたいと思います。

 

それでは...