宇宙人アノマロの1人授業

宇宙人、UFO、スピリチュアルについて語るブログです

【能登半島地震】10万円を寄付しました。

 

能登半島地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

 

こんにちは。

2024年、最初の投稿になります。

 

今年は元旦に大地震がありました。

私は実家に帰省していましたが、地震の被害はありませんでした。

 

テレビでは、東日本大震災の時を連想させるようなニュースがずっと流れており、正月はとても暗い気持ちになりました。

 

テレビを見ているだけではなく、私にできることは何かないか、ずっと考えていました。

 

そして思いついたのが、寄付で支援するという選択でした。

 

私は貯金は全くしていませんし、年収も低く、毎月赤字です。

同世代の人に、私の貯金や年収を伝えたら恐らく笑われるでしょう。

 

ですが、寄付はできます

低収入だから寄付はできない、といったルールはありません。



正直、冬のボーナスが入ったばかりだったので、大事に使おうと思っていましたが、テレビで被災された方々を見ていて、それどころではないと感じました。

 

そして、寄付のことを考え始めると、ある数字が私の視界に入ってきました。

それは919でした。これはエンジェルナンバーです。

 

angel-number.fun

この数字を見たら、奉仕をすると良いといった意味があるようです。

自分の為ではなく、人の為を思う気持ちが良い流れを作るのですね。

 

私を見守っている守護霊や天使たちは、寄付が間違っていないことを伝えてくれました。こういったシンクロニシティが起きると、守護霊との繋がりを感じることができます。

 

 

そして919を見た翌日、可能な限り寄付をしたいと思い、以下の場所に10万円を寄付しました。

ドラえもん募金は、スマホから1000円寄付しました。

100円からでも可能ですので、まだ寄付されていない方がいましたら、ご協力お願いいたします。

 

donation.yahoo.co.jp

www.tv-asahi.co.jp

 

どうか、このお金がお役に立てますように。

 

一日も早い復興をお祈りいたします。