宇宙人アノマロの1人授業

宇宙人、UFO、スピリチュアルについて語るブログです

ラスベガスのUFO墜落事件について

 

こんにちは。

今日で6月も最終日になりました☔

 

今月は、様々なニュースがやっていました📺

その中で、私が最も興味をもったのが…

 

ラスベガスでUFOが墜落したという事件です👽

6月12日の夕方頃に、ヤフーの急上昇にも表示されていたと思います。

(久しぶりにこのようなニュースを見ました…)

 

みなさんも、このニュースをご存知ではないでしょうか?

実際に事件があったのは、今年の4月30日のようですが、日本でこの事件が話題になったのは6月12日頃といった感じです。

news.yahoo.co.jp

 

内容としては、アメリカのラスベガスで、上空から緑色に光るUFOらしきものが墜落してきて、UFOの中から3mくらいのエイリアンがでてきた!というものです。

 

目撃者は、怖くてすぐに警察に通報したそうですが、警察が到着した時には、すでに何もいなかったようです。

墜落したと思われる箇所には、円形の跡があったようですが、UFOの残骸はなかったようです。

 

目撃者の人は、YouTubeで自分が見たものを必死に伝えようとしているようですが、信じる人もいれば、否定をする人もいて、「なぜ証拠の動画がないの?」といったコメントがあるそうです。

 

UFOらしきものが空から落ちてくる映像は、警察のカメラから確認できます。

警察も、空から何かが落ちてくるのは見ているようです。

しかし、エイリアンの映像は何もないようです。

 

 

みなさんは、この事件について、どう思いますか?

 

 

私は信じます!

 

 

あと、この目撃者のエイリアンを見たときの状況を詳しく見ていると、気になったことがありました。

 

私の勝手な見解ですが、UFOを見た人の証言には、いつも共通する点があると思っています。

次回はその共通点について、語りたいと思います。

(もしかしたら、私の気のせいかもしれません😅)

 

今回はここまでで。

 

このニュースは「 ラスベガス UFO 」と検索するとヒットするので、興味のある方は調べてみてください!

 

それでは。